身トレ・四段


↑click!


大人の骨も成長できる

身トレ・四段はスネを伸ばすトレーニング

■踵骨で実証済みの理論を脛骨に適用しスネを成長させます。

■この理論が完成すれば、末端以外の骨も成長可能になります。

注:身トレ四段だけをトレーニングすることはできません。事前に初段~参段で踵を成長させる必要があります。

↑click!


踵以外で成長が起きている

段階は、可能性から再現性へ

■開発状況は可能性を探る段階から再現性を探る段階に入りました。

■50代男性と女性では既にスネの成長が確認されています。

■一部のお客様の成長量は脅威的数値であり、この再現性確保を目指します。


身トレ四段に関わるQ&A


Q スネだけ伸ばしたい、四段から始めたい

A 四段を実施するには、身トレ初段~参段まで約3年間のトレーニングを積む必要があります。初めから四段を実施しても骨強度バランスが整っていないため踵骨を発達させる効果しか得られません。


Q スネはどの程度伸ばせますか?

A 再現性確保まで数値の予測はつきませんが、成功例のトップ数値が再現できれば、あらゆる要望を満たすことが可能となるでしょう。ご期待ください。


Q 四段は難しい運動ですか?運動経験がなくてもできますか?

A 開発段階では負荷優先でハードな運動も選択しますが、商品化においては「誰にでも実施可能なトレーニング」への簡易化を行います。「誰にでも可能」は身トレ初段から貫かれている基本方針であり、実施頻度や運動強度においても初段~参段のトレーニングをすれば実施可能な運動になります。


Q なぜ特定の年齢層だけにスネの成長が先行するのですか?

A 限られた年齢や性別でスネの成長が先行するのは、踵骨と脛骨の強度にアンバランスがあるためと考えられます。すなわちこれらの層は、脛骨の強度に比べ踵骨強度が高いことになります。


↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system