ご注文方法について

■ご注文はショッピングカートにて承ります。

■お支払い方法 銀行振込、郵貯、クレジット、代引きがご利用いただけます。

■クレジット払いをご希望の際は、カート内、支払方法にてpaypalをご選択ください。

ペイパル(paypal)について

ペイパルは、インターネット上の便利な【デジタルおさいふ】です。ペイパルにクレジットカード情報を登録しておけば、IDとパスワードだけで決済完了。お店に大切なカード情報を知らせることなく、より安全に支払いができます。ペイパルアカウントの開設は、決済方法でPayPalを選択して必要事項を入力するだけなのでかんたんです。

■商品以外に必要な料金
1 銀行振込みご利用の際のお振込み手数料
2 代引き便ご利用の際の手数料¥300
3 「身トレ丸太」をご購入の場合は送料   

■代引きでご注文の場合、メール版の送信は当方口座への入金確認後となります。
口座反映の日時は郵便局側の手続きによって決定し、お受取後一週間程度かかる場合がございます。

■代引き便をお受取後であっても、お客様の請求をうけ入金確認前にメール版を送信することはございませんのでご了承ください。

■ご注文確定後は、自動返信メールが送信されます。返信メールが届かない場合、迷惑メールに振り分けられている場合や、受信拒否になっている可能性がございますので、お問い合わせください。

■発送は原則としてご注文(お振込み後)の翌日となります。休前日、土日・祭日にご注文の際は翌平日の発送となります。


商品について

■身長を高くするトレーニングはメール版とCD-ROM版があります。

■メール版はスマートフォンやアイフォン、パソコンで閲覧できます。

■CD-ROM版はパソコンで閲覧できます。

■一つのご注文で、メール版とCD-ROM版をお届けいたします。

■「初段~三段・一括購入」の場合、初回に発送するのは、「身トレ初段」になります。以降は成長停止時に成長量を報告いただければ順次、弐段・参段へとアップデート(無料)させていただきます。

各段・分割版をご購入のお客様は、アップデート毎に初段版と同額の料金が必要となります。

各段・分割版をご購入のお客様も、メール版とCD-ROM版をお届けいたします。


返品(及びクーリングオフ)に関する表示

■「身長を高くするトレーニング」は情報を主な価値とする商品であるため返品はできません。破損等あれば交換になります。

■商品違い、破損、汚れなど商品の使用機能や外観に問題がある場合、交換の対象になります。

■お支払方法でクレジットカードを選択されると、PayPal(ペイパル)の買い手保護制度が適用されます。
PayPal買い手保護制度は、以下の問題のいずれかが発生した場合にお客様を保護します。
※PayPalを利用して代金を支払った商品が届かなかった場合
※PayPalで代金を支払い、商品を受け取ったが、「説明と著しく異なる(SNAD)」場合。
上記は主要部分の抜粋です。詳細はこちらでご確認ください。


その他のご注意

■身トレは大人のために開発されたトレーニングです。未成年の方は必ずこちらのページを確認のうえ、保護者様の承諾を得て、監督のもと実施してください。

■効果に対する保障はありません。また、返品はお断りいたします。

■本トレーニングで十分な効果を得るためには自然環境もしくは、指定器具(自作可)の設置が必要です。必ずこちらのページをご確認ください。

■商品の再発行、再送信はいたしません。一般的なCD、書籍と同様に再購入をお願いいたします。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system