HOME /何cm伸びる? /筆者の成長記録 /成長記録 2012/11/30

成長記録 2012/11/30

記録日成長期間身長甲高
2012/11/30+3.5cm3ヶ月168.5cm8.5cm

再トレーニングを開始して3ヶ月。身長計測で+1.5cmを確認したので、そろそろ成果発表と考えましたが、 「web上でどうやって証明するんだ?」と、ようやく気付きました。まさか、等身大画像を貼るわけにもいきません。ましてbeforeの等身大もない。

かろうじで残っていた足の画像で下のようなgifを作りましたがピッタリ同じ角度で写すのに大変苦労しました。

2012/11/21
本レポートの足は背景側です。親指の開き具合が違いますので、つま先は一致しませんが、甲の上面、踵のラインを合わせてあり、甲高の差は確認できると思います。
甲高8.5cm。成長=3.5cm

2012/11/20
何か成長が分かる対象をということでタバコケースと比較です。甲高8.5cm。成長=3.5cm

HOME /何cm伸びる? /筆者の成長記録 /成長記録 2012/11/30

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system