HOME /何cm伸びる? お客様の成長記録 /お客様#021

お客様の成長記録 2019/05月 お客様#021

記録日成長期間
2019/05月1.0cm7ヶ月
左上が2018年10月。右、左下が2019年5月。

■お問い合わせ多く

こちらの画像をいただいたのは2019年5月だったのですが現在、お問い合わせとカウンセリングが多くなっておりHPの更新もままならず1年越しとなってしまいました。#21様、申し訳ございません。

■負荷不足が長く

#21様は当初、丸太の設置方法に問題があり、その期間の負荷不足により成長量が少なめになっています。

設置方法を改善した後に成長がありましたが、およそ3ヶ月で成長の鈍化が起こり現在、二段へ移行されています。

■二段、三段で巻き返しを

設置方法の問題が原因で成長期間が短くなったのか?あるいはカウンセリング動画で見出せない他の要因が影響しているのかは不明です。結果として成長量が抑えられていますが、いずれにしても「負荷不足」が原因と推定されますので、二段、三段の負荷向上で成長が期待できると考えています。

■丸太の設置について

丸太はコンクリートの床面にタオルを敷いて設置する必要があります。丸太に要求される特性は、

①不動であること
②円柱のように均一な形状でないこと
③骨の比重を超えないことです。
コンクリートの床が無く、木造住宅で実施する場合は縁石や、どぶ板のようなコンクリートの板を敷き木造床面のたわみを除去する必要があります。

HOME /何cm伸びる? お客様の成長記録 /お客様#019

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system