HOME /何cm伸びる? お客様の成長記録 /お客様#017

お客様の成長記録 2016/12/22 お客様#017

記録日成長期間
2017/06/22?cm途中経過
踵に成長がなくスネが成長中!

■背は伸びてる・・踵は変化なし

#017様から、「背が伸び始めました!」と連絡をいただいたのは2017年4月のこと、画像で確認して欲しいとのご依頼で解析したものの内果端高(踝下の高さ)には変化なく、スネが成長していると考えられます。

■脛骨の成長証明は困難

脛骨は両端が露出していないので計測するのも困難ですからHP上で証明するには5cm程度伸びた後、全身画像で比較するしかないと考えております。

全身画像では、お客様からいただけるはずもなく筆者が日夜努力中ですが、現在、筆者のスネは1cm程度の成長で留まっておりますので、もう暫くお待ちください。

■女性の成長開始の遅れについて

#017様も成長開始まで約9ヶ月を要しました。長い期間の忍耐に本当に感謝いたしております。

しかし、この問題もようやく解決の糸口が見えてきました。原因は女性の「痛みへの耐性」にあったようです。期間短縮を講じましたので、3ヶ月を過ぎても成長開始が確認できないお客様は是非ご連絡ください。

その理論概要につきましても、お客様にしか分からない表現でブログに掲載していく予定です。

HOME /何cm伸びる? お客様の成長記録 /お客様#017

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system