身トレ初段の分割購入について

身トレの概要

↑click!

■初段って何?

トレーニングで身体が発達すると、同じ運動では発達しない段階が訪れます。身トレでは約1年がその周期で、運動量と種目を変える必要があり、その最初の1年の運動を初段、2年目を弐段、それ以降を参段、四段(開発中)と区別しています。

■何が可能か?

初段分割購入では、最初の1年で行うべきトレーニングを紹介していますので、「あと2~3cm伸びればいい」という方や、「扁平足を治したい」、「O脚を治したい」「バレエをしているので甲を高くしたい」、「アキレス腱を強化し、長くしたい」といったご要望にもお応え可能な内容となっています。

■成長部位

初段では主に踵骨が発達します。
以下、弐段~参段で踵骨と距骨。参段終盤では、内果(クルブシ)までの発達がみられます。

お客様の成長記録#003様

↑click!

■骨のみの成長で3.2cm!

初段で最大の成長は#003様。1年2ヶ月で骨3.2cmの成長です。
これに、皮膚のトレーニングを加えれば+2cm程度が可能で、初段のみでも最大5cmの成長が可能性としてあります。

■お客様の成長記録
■筆者の成長記録
■大人の背が伸びると、周囲の反応は?
■踵が大きくなるって、スタイルは?

■1日当たり僅か41円!

トレーニング期間の目安である1年で換算すると費用は1日41円。
ジュース1本より安いハイコストパフォーマンスです。

■他の方法との比較


左1998年 右2015年
筆者の成長記録

↑click!

■気長に伸ばすなら

同じトレーニングを続けても伸びなくなるのは骨強度が高くなってしまうからです。「伸びるのはゆっくりでも構わない」というなら、成長が停止したら、1~2年程度トレーニングを休止し完全に骨強度が落ちた頃に再度、初段を実施すれば再成長が得られます。

左の画像が29歳の筆者。骨鍛錬で2cmの成長があった頃。
右が46歳。43歳からトレーニングを再開し更に3cmの成長を得ました。

関連記事:成長記録 1991~1996年頃(開発の経緯)
    :成長記録 2012/08/31
    :骨鍛錬を継承する流派はどこか?


ご注文方法

↑click!

■商品概要

■身トレの初段のみを分割購入する商品です。
■弐段・参段へのアップデートも初段と同価格にて承ります。
(「四段・スネを伸ばす」は価格未定)
■代引きをご利用の際は別途、代引き手数料300円が加算されます。

その他のご注意

■身トレは大人のために開発されたトレーニングです。未成年の方は必ずこちらのページを確認のうえ、保護者様の承諾を得て、監督のもと実施してください。
■効果に対する保障はありません。
■本トレーニングで十分な効果を得るためには自然環境が必要です。必ずこちらのページをご確認ください。
■商品の再発行、再送信はいたしません。一般的なCD、書籍と同様に再購入をお願いいたします。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system