HOME /何cm伸びる? お客様の成長記録 /お客様#009

お客様の成長記録 2016/05/04 お客様#009

記録日成長期間
2016/05/041.0cm10ヶ月
残念ながら身トレ開始前の画像はお持ちではないとのことです。参段への移行時に宜しくお願い致します。

※2016/04/01以降、四段無料の対象は、トレーニング開始前・後の両画像をいただけるお客様のみとさせていただきます。
+1.0cmのアップ


■成長のピークは?

#009様は身長が非常に高く、#006様と同様に骨強度が高い可能性があります。

身トレは初段~参段までの各段で+2cmの成長を3回狙うというのが目標値ですが、骨強度の個人差によって初段で大きく伸びる場合もあれば、弐段・参段のいずれかが最大の成長期になる場合もあります。

例えば「初段+1cm、弐段+3cm、参段+2cm」のように平均すれば各段+2cm程度になるケースも予想され、どこに成長のピークが来るかは、やってみないとわからないものです。

■初段の運動強度

身トレ初段の運動強度は、「成人男性の標準的な骨強度より若干高め」を狙い、それによって女子高生から50代男性までの幅広い層が同じ運動で成長を得られるように設計しました。

したがって、骨強度が低めの人には早めに成長ピークが訪れ、骨強度が高い人はそれが遅くなる傾向があります。

だからと言って、初段の成長が1cmで止まった人が最初から弐段で始めた場合、初段の成長は切捨てられ取戻すことができないと考えられます。

大人が背を伸ばすチャンスは非常に限られていますから、僅か1cmであっても確実に伸ばしておくべきでしょう。

HOME /何cm伸びる? お客様の成長記録 /お客様#009

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system