HOME /何cm伸びる? お客様の成長記録 /お客様#001

お客様の成長記録 2014/09/17 お客様#001

記録日成長期間
2014/09/171.2cm3ヶ月

2014/09/17
成長=1.2cm
隣の小瓶は比較用で高さ約10cm。

■感謝感激のお客様からのご報告

ついにお客様からの成長記録画像をいただきました!

個人情報は記述できませんので、呼称は「お客様#001」とさせていただきます。
また、身長についてもお客様の周囲の知人に知られる可能性だけでなく、身トレで同程度成長されている方のご迷惑になる可能性がありますので、今後も成長量のみの記述と致します。

残念ながら、開始前の画像は「削除してしまった」とのことですが、今後の成長もお知らせいただけるということで、これが証拠写真の1枚目となります。本当に有難うございます。

■開始後3ヶ月で1.2cm、月換算で4mm/月の成長は非常に良好な例です。
■骨強度と運動量のバランスが最適化されると3~5mm/月の成長量が6ヶ月程度継続します。

■後記
失礼のないようにと考え、最小限の表記とさせていただきましたが、お客様からの「伸びました!」というお知らせは、自分の成長よりも嬉しく本当に励みになるお言葉です。
私の命が続く限り、サポートさせていただきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

HOME /何cm伸びる? お客様の成長記録 /お客様#001

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system