HOME /何cm伸びる? お客様の成長記録 /お客様#013

お客様の成長記録 2016/11/18 #013様

記録日成長期間
2016/11/181.2cm12ヶ月

残念ながら身トレ開始前の画像はお持ちではないとのことです。参段への移行時に宜しくお願い致します。

■掲載基準を緩和します。

「四段無料の対象はトレーニング開始前・後の両画像をいただけるお客様のみ」としたところ、画像を送っていただける方が激減してしまったので、基準を緩和し「トレーニング後だけでも可」に戻します。次回、参段への更新時に画像をお願いいたします。
(参考 四段・スネを伸ばす)



■実質は3ヶ月

#013様は人工物をご利用とのことで、開始から9ヶ月は成長が見られず今年8月からの成長で1.2cm。実質は3~4ヶ月、月3mm~4mmの成長になります。現在も成長が継続しているため引き続き初段でトレーニングし、成長鈍化のタイミングで弐段へ移行するのがベストとなります。

■人工物の利用について

人工物を利用しての成長は難しくあまり成功例がありません。#013様の場合ご自身でトレーニング頻度を調整したことが功を奏したようです。
人工物を利用すると運動負荷の調整が難しく、これに個人の運動特性という二重の変化要素が加わりますのでカウンセリングで解決できる範疇を超えます。#013様の運動センスが成功をもたらしたと考えるべきでしょう。

HOME /何cm伸びる? お客様の成長記録 /お客様#013

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system